SSブログ

寒い、寒い!! [生活]

今朝はとても寒くてベッドからなかなか出れませんでした。
いつもは開けていない側の窓を開けていたせいもあるのかもしれませんが、雪が降っているのかと錯覚するくらい寒かった。

旦那は「このくらい涼しいのがちょうど良い」と喜んでいましたが、雪国で育ったくせに私は寒いのが大の苦手なのです。

昼間はだいぶ暖かくなって、半そででも全然OKですが、朝晩は最近寒くなってきました。

午前10時になった今も、まだ足が冷たい・・・。

ここってハワイじゃなかったっけ?? >。<
タグ:寒い ハワイ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

fanta

ハワイでもそんなに寒くなるんですね。
まだ一度も冬に行ったことがないので、想像がつきません。
by fanta (2009-12-10 19:06) 

jirorin

年末年始に渡ハするのですが、
長袖の上着とか、レッグウォーマーとかあると
便利そうですね…
by jirorin (2009-12-11 00:56) 

ミーミー

ハワイでも朝夕冷えもあるとグランマさんも話すよ
日本からレッグウオーマー付きのスパッツ送ったら喜んでましたよ 年末年始の天気が晴れますように・・・マハロ
by ミーミー (2009-12-11 07:43) 

コリンママ

ハワイもそんなに冷え込むんですね。
常夏!っていうイメージばかりでした。
お風邪を引かないように気をつけて~☆
by コリンママ (2009-12-11 09:19) 

wikiwiki

へー、そうなんですね。
窓を開けて寝てるっていうのが、まだまだ夏な感じしますが・・・こちらも寒いですよ。
by wikiwiki (2009-12-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。