SSブログ

マクフラッペ [グルメ・料理]

アラモアナセンターのマックって意外に落ちつくんです。最近よく活用しています。特にベビーと2人で行くとき。

今日も用事があってアラモアナに行ったのですが、しばらく閉店していたヤミーヨーグルトがリニューアルオープンしていました。

ヤミーヨーグルトにしようかなと迷ったけど、マックにしました。
頼んだのはキャラメルフラペチーノ。
初めてトライしたのですが、これが結構美味しい!!
おととしあたりからこっちではマックがいろいろな種類のコーヒーを出し始めたけど、アイスコーヒー、カフェモカ、このフラペチーノと、今のところどれも私としてはスタバよりも好きかも。値段もお手ごろだし。

Image103.jpg

ちなみにこのフラペチーノ。一番小さいサイズですが、スタバの一番小さいサイズよりも少し大きいくらいで、3ドル以下でした。これはおススメ!

ところで、日本の大学はもう冬休みに入ったのかな?日本からの観光客の人がいつもよりいっぱいいる気がしました。週末にあるホノルルマラソンのせい?

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

jirorin

きっとホノルルマラソンのせいだと思いますよ^^。
大体の大学は、
クリスマスの日まで授業があると思います。
うちの学校もそうです(T0T)。
by jirorin (2009-12-12 16:53) 

wikiwiki

ああっ!!
マックカフェで思い出した。
以前カフェチーズケーキのレシピを書くっていって・・・
3か月くらいたってますね!すみませーん!
いますよねー、こういうええかげんな人・・・。
by wikiwiki (2009-12-12 21:01) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
今頃は期末テストの時期でしょうか?
がんばってくださいね!
by KittyKai (2009-12-13 17:21) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
気長に待っています^^気にしないでください。
by KittyKai (2009-12-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い、寒い!!男の料理 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。