SSブログ

エビフライにぎり [グルメ・料理]

先週末は津波警報のおかげでなんだかあっという間に過ぎちゃいましたが、なによりも津波が来なくてよかったです。でも、自然災害はまたいつ起きるかわからないので備えておくことは大切ですね。

ところで、ハワイにも小僧寿司チェーンがあるのですが、新商品らしいエビフライにぎりがなかなか美味しいです。
うちは、旦那がシーフード苦手とあって、私が寿司を食べるのはたいてい友達と会うときくらいなのですが、先日妹が来ていたときに「ハワイの寿司が食べてみたい」ということで、カハラモールに行ったついでにそばにある小僧寿司に寄ってみました(ベビーもいたので、こういうテイクアウトのほうがラクなのです・・・)

CIMG2809.jpg

このエビフライにぎり、注文してから揚げてくれるので、揚げたてはホクホクしていて美味しい!
妹もスパイシーアヒ巻きと一緒に美味しいと喜んで食べていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

jirorin

エビ好きなので、ぜひ食べてみたいです^^。
by jirorin (2010-03-06 18:49) 

コリンママ

私も海老が好きなので
こんな揚げたてでお寿司、食べてみたいです!
by コリンママ (2010-03-06 23:26) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
エビ好きには揚げたてのえびフライはたまりませんよね~!
by KittyKai (2010-03-07 05:50) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
日本の新鮮な甘エビのお寿司も好きですが、たまにはこんなアメリカンな発想のお寿司も美味しいです^^
by KittyKai (2010-03-07 05:51) 

おっくー

うわーーーおいしそう!!
食べてみたいですーーー
by おっくー (2010-03-07 17:33) 

KittyKai

☆おっくーさん☆
揚げたてのエビフライがのっているので美味しいですよ~!
by KittyKai (2010-03-07 19:02) 

えりある

おいしそう♪食べてみた~い♪
by えりある (2010-03-07 21:14) 

awapuhi

揚げたてなところがとってもいいですね♪
by awapuhi (2010-03-08 21:03) 

ミーミー

揚げたてなら美味しいよね
ハワイ お寿司屋さんは人気よね^
日本に来たらいっぱい食べてね マハロ

by ミーミー (2010-03-09 18:54) 

KittyKai

☆えりあるさん☆
美味しかったですよ~^^
by KittyKai (2010-03-09 20:10) 

KittyKai

☆awapuhiさん☆
やはり揚げ物は揚げたてを食べるのが一番ですね!
by KittyKai (2010-03-09 20:11) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ハワイも海に囲まれていて新鮮な魚が食べれます。
でも、日本の魚料理も時々恋しくなります。
by KittyKai (2010-03-09 20:12) 

sak

揚げたての海老フライにぎり、美味しそうですね♪
食べたいです(^^
by sak (2010-03-28 10:33) 

KittyKai

☆sakさん☆
揚げたてはやっぱり美味しいですよね!
by KittyKai (2010-03-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

津波警報里帰り ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。