SSブログ

行ってきました [旅行]

6日の滞在はあっというまでした。

心配していた子供を連れての飛行機はなんとか大丈夫でした。

行きは離陸前に眠ってくれて、その後は機嫌もよく助かりました。
帰りは夜だったのでほとんど寝ててくれましたが、3度ほど夜泣きのように泣き出しましたが、それも何とかすぐにおさまり、行きにくらべ飛行時間も短かったので大丈夫でした。

通路を挟んで隣のおばさんに「おとなしくていい子だね~」とほめてもらいました^^

今回の里帰りの一番の目的は実家の祖父に子供を見せることでした。

去年の6月に肺炎で体調を崩し一ヶ月入院し、正月すぎからまた2ヶ月ちかく入院していた祖父は前回(約1年半前)に会った時に比べたらだいぶ元気がなくなっていました。

運転もして、畑仕事もして、デジカメやパソコンもいじっていたのに、今回行ったときは自分で歩いたり、食べたりできるものの、昼間もほとんどベッドの上でした。
今は寒くてなかなか外にでれないけど、もっと暖かくなって外に散歩できるようになったらもっと元気になるのかな。

できたら今年中にもう一度里帰りをしたいと思います。
今度は2週間くらいでゆっくり滞在したいな。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

ミーミー

お帰りなさい
日本でおじいちゃんにベビーを見せて良かったね~
元気になるといいね
ハワイに帰りほっともしてるかと思います マハロ
by ミーミー (2010-03-23 07:26) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
おじいちゃんにやっと子供を見せることができほっとしました。
これで少しはおじいちゃんも元気になるとよいです。
また次に会うのを楽しみにリハビリ、頑張ってほしいです。
by KittyKai (2010-03-24 11:57) 

nao

日本に帰国されていたのですねー。お疲れ様でした。
旅の疲れが出たりはしてませんか?
お祖父様との対面が果たせて良かったですね!!
滅多に帰れないと思うと、2週間くらいは滞在したいですよね~。
それでも、あっと言う間かも・・・。笑
by nao (2010-03-25 09:15) 

KittyKai

☆naoさん☆
本当に、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
旅の疲れなのか、時差ぼけなのか、最近昼間とても眠いです・・。
by KittyKai (2010-03-25 17:26) 

コリンママ

おかえりなさい♪
おじい様さぞお喜びだったでしょう。
次の再会までに、さらにお元気になられていますよ、きっと♪
by コリンママ (2010-03-27 20:03) 

sak

おじいさま、嬉しかったでしょうね
こんな時間が一番元気になる薬になるかも(^^

by sak (2010-03-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。