SSブログ

ハウス・ウィズアウト・ア・キー(House without a key) [グルメ・料理]

もうだいぶ前の話になってしまいましたが、1月にjirorinさんがハワイに旅行に来ていたときに一緒に食事に行きました。

(本当は違うところに行く予定だったのですが、そんな日に限って私の車が故障してしまい、時間を大幅にずらしていただきました・・・。最終日だったのにごめんなさい!!)

場所はワイキキ、ハレクラニ・ホテル内の「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」。
ディナー席とドリンク席を選べたのですが、せっかくなのでディナー席にしました。

早めに行ったのでディナー席は結構空きがありましたが、ドリンク席はいっぱいでした。

とてものんびりしていてお洒落で落ち着いたとても素敵な場所でした。
CIMG2607.jpg

CIMG2606.jpg

生でフラもあったのですが、カノエ・ミラーさんは残念ながらこの日は登場しませんでした。

ちなみに私が食べたのはチキン。
CIMG2609.jpg
もうだいぶ前のことになってしまって、あまり覚えていないのですが、マッシュポテトとチキンのグリルで、チキンの上にのっているのはセージかな。

このチキン、中まで味がしみ込んでいて、そしてちょうどよい具合に中まで柔らかくしっとりしていて美味しかったです。

約一年ぶりに会ったjirorinさんと、いろいろお話して楽しい時間を過ごしました。

ワイキキで食事することはあまりないので、とても新鮮な感じで楽しかったです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ミーミー

ここはドリンクだけで見ました
カノエさんのフラが見たくて行きました 
素晴らしいね 食事してる方も多いですね
 ハレクラニ 流石に一流ホテルですね たたずまいが違いましたよ サンデーブランチしたのが思い出のハレクラニ
まず泊まる事はなさそうです(笑)
by ミーミー (2010-03-27 07:16) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
私もまず泊まることはなさそうです。泊まってみたいけど・・・。
でも、ワイキキにいてゆっくりとドリンクや景色、食事を楽しみたいときにはとてもよい場所ですよね?
by KittyKai (2010-03-27 19:26) 

コリンママ

ハレクラニ 有名ですね。
私も名前だけは知っています!
本当にステキな場所ですね。
サンセットとフラでディナー・・・いいなあ。
一年前でも、いい思い出として残っていますね♪

by コリンママ (2010-03-27 20:07) 

jirorin

その節は、ありがとうございました^^。
ハワイの風を感じながらの
まったりディナーがよかったですね。
今年の年末もまた会えるように、
学生生活を頑張りたいと思います^^。
by jirorin (2010-03-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきましたあずきキャラメル ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。