SSブログ

あずきキャラメル [グルメ・料理]

日本から買ってきました。

森永の「あずきキャラメル」。

CIMG3031.jpg

正確には「買ってきた」というより、叔母が新幹線で買ったのをもらって美味しかったので、残りを持って帰ってきたのですが。

なかなかはまりました。1時間で半箱くらい食べちゃいました・・・。
日本からのお土産は貴重なので、普通なら少しずつ時間をかけて食べるのですが。

まぁ、それだけ美味しかったということです^^;
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

sak

こんなのあるのですね
探してみます(^^
by sak (2010-03-28 11:13) 

ミーミー

お菓子売り場にはほとんど行く事がなくどんなのが有るのかわからなかった~ キャラメルは美味しいね
日本のお菓子は美味しいと思うよ
外国の妙に匂い?香辛料が苦手よ 甘すぎもね マハロ
by ミーミー (2010-03-28 13:27) 

たろう

 これは 知りませんでした!

by たろう (2010-03-28 20:09) 

KittyKai

☆sakさん☆
空港にも売っていましたが、一般にはどこにうっているのでしょうかね?探してみてください^^
by KittyKai (2010-03-31 18:39) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そんな「外国のお菓子」の甘さに慣れてきてしまっています^^;
by KittyKai (2010-03-31 18:41) 

KittyKai

☆たろうさん☆
普通のスーパーなどでは売っているのかわかりませんが、見かけたらぜひお試しを~!
by KittyKai (2010-03-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。