SSブログ

極の梅塩ラーメン [グルメ・料理]

先日、同僚のママ友と息抜きがてらワイキキで一緒にランチを食べました。

二人とも家から仕事をしているので、昼間は家に篭りがち、子供もストレスがたまるとかわいそうなのでなるべくたまには外出して子供同士の交流の場を作ってあげることにしています。

今回はずっと行きたいと思っていたワイキキ・ショッピング・プラザ内の極(キワミ)に行ってきました。

ここの梅塩ラーメンが美味しいと聞いたので、それを注文。

こんなです。↓
kiwami.jpg

(ちなみに、塩ラーメンはこれのシソと梅干がないバージョンなのですが、これに比べて1ドル安い。)

このラーメンは麺もスープも日本の味にとても近くてなかなかいけました!
梅干をつぶしながら食べるのも美味でしたよ。

今度は違うメニューを食べにまた行きたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

ミーミー

美味しそう~
たまにはママ友と息抜きも良いよね~
ここには日本の人も行きますね 一月の時行きました
普通のラーメン食べたよ
 ハワイでもラーメン食べたくなるよ\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2010-04-13 19:02) 

コリンママ

おいしそうですね、梅干の入った塩ラーメンですか♪
ママ友の存在って大切ですよね~
私も孤独な子育てになりがちだったとき、
ママ友の存在がすごくありがたかったですよ。
ぜひこれからももっとお出かけを!^^
by コリンママ (2010-04-13 21:23) 

えりある

梅と塩であっさり味でしょう。このようなラーメンも好きで~す。もちろん日本ですが、梅の入った塩ラーメンを食べたことがあります。
by えりある (2010-04-13 22:13) 

jirorin

ここの材料はすべて
ハワイで調達していると聞いたことがあります。
ハワイの材料でラーメンって、
なんかすごいなと思います^^。
by jirorin (2010-04-13 23:14) 

たろう

 あっさりしてて美味しそうですね(^^)

by たろう (2010-04-16 02:50) 

fanta

すごくおいしそうですね。
ハワイに行くと、必ず1度はラーメンを食べます。
次回はこちらに挑戦してみますね。
by fanta (2010-04-19 07:59) 

wikiwiki

かなーり昔にハワイでラーメンのようなものを食べた時は、やっぱりちょっとがっがりしたのですが、これはおいしそうですね^^
遠い未来の参考にしまーす
by wikiwiki (2010-05-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじいちゃん母の日 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。