SSブログ

から揚げ [グルメ・料理]

昨日の夕食はから揚げでした。

本当は前日に揚げようと思って、前日の昼間に漬けておいたのですが、予定変更になってしまったので、昨日揚げました。1日ずっと漬かっていたので味がよく染みて美味しかったです。

karaage.jpg

ちなみに、いつもから揚げはこちらのクックパッドのレシピを参考に作っています。
中がジューシーで衣がカリカリ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

terrybear

わ~、たくさんある~
おいしそ~
by terrybear (2010-07-27 20:15) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
たくさん揚げたのですが、写真でみると実際より少なく見えちゃいます。でも、好評ですぐになくなりました^^
by KittyKai (2010-07-28 04:47) 

fanta

クックパッドのレシピは私も参考にさせてもらっていますよ。
あんまり料理が得意ではないので、すごく便利で助かります。
by fanta (2010-07-28 07:51) 

jirorin

唐揚げ、おいしそうですね^^。
クックパッドは、私も時々参考にします。
by jirorin (2010-07-28 07:53) 

ミーミー

唐揚げ~ 随分と作ってないし食べてないですねえ
 若い人の来客が来たら作ってみますね~
 クックパッド 息子も見て作る時があるそうです マハロ
 
 
by ミーミー (2010-07-28 10:02) 

KittyKai

☆fantaさん☆
こんなの作りたいな~っていうときはいつもクックパッドで検索しています^^

☆jirorinさん☆
本当にたくさんのレシピがあって参考になりますよね♪

☆ミーミーさん☆
揚げ物って面倒なので私はあまりしないのですが、から揚げはたまにすご~く食べたくなって作ったり、鶏もも肉がセールのときに買って作ったりします。
by KittyKai (2010-07-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。