SSブログ

ワイキキでディナー [グルメ・料理]

もう1ヶ月も前のことですが、東京の語学学校時代の友達がハワイに来ていたので、一緒にディナーをすることになりました。

「景色がよくて、シーフードが食べれるところがいい!」というリクエストがあったので、いろいろ調べたのですが、私も行った事のなかった、ワイキキの「デュークス・ワイキキ」に行って見ることにしました。

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ・ホテルの中に入っているレストランで、とても人気のようでいつも満員です。予約をしようと思ったのですが、いっぱいだったので、直接行って待つことに。でも、15分待ちで入れました。

中はとてもハワイアンな良い雰囲気。(ちょっと写りが悪いですが・・・)
CIMG3775.jpg

ステーキやシーフードのメインメニューを頼むとだいたいサラダバーが付いてきます。
サラダバーがまた素晴らしい!
パンもいくつか種類があって、シーザーサラダもその場で作ってくれます。
ついついいろいろ盛ってしまうのですが、あまり食べ過ぎるとメインが食べれなくなっちゃうので要注意ですね^^;
CIMG3773.jpg

私は肉もシーフードも両方食べたかったのでステーキとココナッツシュリンプのセットにしました。
CIMG3777.jpg
美味しかった♪

料理に花が付いてくるのがとても新鮮だったらしく、友達はそれをみるたび喜んでました。
卒業以来約10年ぶりに会ったのですが、そんなに長く会ってないとは思えないほど自然に楽しめてとてもよかったです^^また会いたいな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

terrybear

行ったことありますよ~
ホントにすご~く混んでました~
by terrybear (2010-10-18 16:50) 

jirorin

ガッツリお肉でおいしそうですね^^。
by jirorin (2010-10-18 22:05) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
カジュアルだし、景色も雰囲気もよいからきっと人気なのでしょうね~!
by KittyKai (2010-10-19 06:53) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ステーキ大好きです♪
焼き加減もちょうどよく美味しかったですよ^^
by KittyKai (2010-10-19 16:14) 

ミーミー

カジュアル感でいいですね
 ステーキがこんがりで美味しそうです

お友達とあって久々楽しい時間でしたね
 マハロ
by ミーミー (2010-10-20 19:51) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
アロハ!
ステーキ、外がこんがりで中がジューシーなのが好きです^^
たまには子供を旦那に預けて友達と出かけるのも良い息抜きになります。
by KittyKai (2010-10-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。