SSブログ

観たかったなぁ~ [映画・TV・音楽]

23日の「世界ふしぎ発見」はそういえばハワイが舞台だったのですね。

「シーライフパーク」が登場するとは聞いていたのですが、うっかりしていました。
と、言ってもハワイで放送しているわけではないのですが、日本の家族に観てもらいたかったなぁ~。

どなたか見た方いらっしゃいますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

terrybear

まだ見てませんが録画はしましたよ~

by terrybear (2010-10-25 22:37) 

jirorin

観ましたよ^^。
イオラニ宮殿の中に初めてカメラが入りましたよ^^。
ハワイの青い空が見られなかったのが残念でしたが…
by jirorin (2010-10-26 00:04) 

fanta

もちろん観ましたし録画もしましたよ。
by fanta (2010-10-26 06:19) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
さすが!録画されたのですね~!いいなぁ。

☆jirorinさん☆
意外ですね、ハワイの空が映らなかったとは。

☆fantaさん☆
日本で観た知人に、オフィスの近くにあるお惣菜屋さんがでていたと聞きました。観てみたかったなぁ~。
by KittyKai (2010-10-26 11:26) 

ミーミー

すっかり忘れてました(>_<)
友達が来ててうっかり・・・

 ハワイのTV 最近多いですよ
 また放送するといいな マハロ
by ミーミー (2010-10-26 13:23) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
たしかに、ハワイのTV多いみたいですね!

by KittyKai (2010-10-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チチ団子茶碗蒸し ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。