SSブログ

雨季到来!? [自然]

今週のホノルルの空はどんより。
雨が降ったり止んだりで、あまり太陽が見えません。

ぐずついた天気はあまり好きではないのですが、とても涼しいのでクーラーをつけなくていいのは助かります^^

でも、週末は晴れてほしいなぁ~。

そういえば、いつもお昼にそーめんを食べていたけど、最近食べてないなぁ。
もうハワイも秋ってことですね(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ミーミー

KittyKaiさん アローハ!

 ホノルル そうだね 段々雨季もよね
 何年前か行った時ね クリスマスくらいからの雨がずっと降ってて正月4日にやって天気に
 その4日からハワイ入り とってもラッキーだったのよ
 年々 ハワイの天気も異常気象の影響よね
 寒くも思います でもやはり常夏\(^o^)/
 楽しみなハワイですよ♪ 

茶碗蒸しも工夫していいですね マハロ
by ミーミー (2010-11-06 08:36) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
やはりハワイには晴れた空が似合っていますよね!
ちなみにこの週末は肌寒さからはほど遠く、蒸し暑かったです^^;
by KittyKai (2010-11-08 16:06) 

terrybear

え~、マミーが行っている時は晴れてくれるといいな~
たった4日なんだから~ってついついわがままを言っているマミーですよ^^ヾ
by terrybear (2010-11-08 16:45) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
今週末は快晴ではなかったですが、雨は降らず、気温もハワイらしく暑かったです^^
せっかくの旅行、晴れるといいですね~!
by KittyKai (2010-11-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶碗蒸し逆戻り ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。