SSブログ

ホールフーズのポップコーン [グルメ・料理]

2日ほど前から天気が悪いです。
雷雨。
今日の昼間は晴れ間も覗いていたのですが、今夜はゴロゴロ鳴ってます。
前回大雨&雷のときは3時間くらい停電になったので、今夜は大丈夫だといいなぁ。

ところで、このポップコーン、ホールフーズで買ったのですが、とっても美味しい♪

IMG_0819.jpg

「シナモン・シュガー・ケトルコーン」といって、甘いポップコーンです。
1袋5ドルくらいして、結構高いのですが、甘いもの好きの人にはおすすめ!

特に、このポップコーン、ホワイトチョコレートがかかっているのです。
大のホワイトチョコレート好きの私にとってはたまらない!
これは日本にはなかなかない味です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

fanta

ハワイの天気は不安定なようですね。
明日からハワイに行きますよ。
天候が一番の心配事かなぁ。
by fanta (2011-06-06 06:32) 

ミーミー

ホールフーズ 見るの大好きです
カハラのお店 英語がスンナリ読めたらもっといっぱい買うものがあるのかもね
 ポップコーン 小さい袋あったら試して見たいよ
ハワイのお菓子 甘くて買うのがためらいます
 マハロ
雷がねえ fantaさんも行くから天気良いといいなあ 
by ミーミー (2011-06-06 08:42) 

terrybear

この間ハワイからのメールで「今雷がすごいです」ってありましたよ
どこも異常天候なのかしらね
by terrybear (2011-06-06 15:48) 

KittyKai

☆fantaさん☆
お返事おそくなりました。
ハワイ旅行はいかがでしたか?
最近も雨は降りますがすぐに止みます。
すっかり暑くて海の季節です!!
by KittyKai (2011-06-25 11:06) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ご無沙汰です!
アメリカのお菓子は甘いですよね。
ハワイはマラサダとかココパフとか大好きですが、日本のお菓子が一番ですね。日本の家族が人形焼を買ってきてくれたのですが、懐かしくて美味しかったです^^
by KittyKai (2011-06-25 11:08) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
今日は青空+雨雲がちらり。
そっちはかなり暑い日もあるようですね!
体調管理に気をつけてくださいね。
by KittyKai (2011-06-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。