SSブログ

念願のクリーム! [ショッピング]

先週、日本から家族が来ていて、あちこち案内してたのでとてもバタバタしてました。
子供連れてあちこち行くのはかなり疲れます。
でも、楽しかったです♪

ところで、去年、ワイキキのDFS(免税店)にエスティー・ローダーからBBクリームが出たと聞き、ずっと欲しいと思っていたのですが、今回、旅行に来ていた叔母に頼んで、DFSから買ってきてもらいました!

BB.jpg

DFSで買い物するときは買い物券とか、飛行機のチケットが必要と聞いていたので、自分では買えないと思っていたのですが、叔母の話では、特に買い物券やパスポートなどなしで買えたとのこと。しかもちゃんと免税されているって。な~んだ、それだったら私が行っても税抜きで買えたのかな?

これは、DFS限定なのかはわからないのですが、結構品切れになることもあるそうです。
ちなみに、3月に別の叔母が来たときに頼んだのですが、そのときは品切れで手に入りませんでした。

2本セットで80ドルくらいだそう。1本でも売ってます。

早速使っていますが、結構いいですよ ^^

私はあまり普段しっかり化粧をしないのですが、するときでもやっぱりナチュラルな感じがすきです。
なので、そういう人にはおすすめです!
ちなみに、これはSPF35ですが、日差しの強いハワイでは、これの前に日焼け止めを塗ったほうがいいかもです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

fanta

必要なのは3階だけらしいですよ。
1、2階は普通に買い物ができました。
by fanta (2011-06-25 12:20) 

jirorin

前は、DFSの入口に係員が待ち構えていたので、
航空券や旅行エージェントのカードがないと
入店はできなかったんですけどね。
今は、係員は免税エリアに直結する
エスカレーターのあたりにしかいないです。
だから、免税価格と同額で化粧品が買える
1階と2階は活用できそうですよ^^。
by jirorin (2011-06-25 20:52) 

ミーミー

BBクリーム 韓国で買って来たの使ってるけどコレもいいのね 免税店 昔は化粧品も買いましたが昨今は重さもあるし全く買わなくなりました
 免税店 わかりにくいね(>_<) 迷路のようで何回行ってもわからない 嫌になります
 エスカレーター 真ん中に欲しい~~^ 
 日本から親戚が~楽しかったでしょうね マハロ
by ミーミー (2011-06-26 21:14) 

KittyKai

☆fantaさん☆
なるほど!今度ゆっくり見に行って来ようかな~。
by KittyKai (2011-06-30 09:38) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
確かに、jirorinさんとワイキキでお会いしたときもそういえばDFS内を普通に通れるようになったという話をしていましたよね。化粧品が免税価格で買えるのなら嬉しいなぁ。
by KittyKai (2011-06-30 09:40) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
私もこれを使う前は韓国のBBクリームを使っていました。もらいものですが、少し薬っぽいにおいがしたのですが、のびもよく、愛用していましたよ。
by KittyKai (2011-06-30 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。