SSブログ

エッグベネディクト [グルメ・料理]

今日は懐かしい友達と一緒にホテル・ニューオータニ・カイマナビーチの「ハウ・ツリー・ラナイ」でランチをしてきました。
ちなみに、11年ぶりの再会!!楽しかったな~☆

実は、ここは仕事で何度か来たことがあるのですが、プライベートでここのレストランに来たことがなかったのです。

で、名物の「エッグベネディクト・カイマナ」をオーダーしました。
P1000699.jpg

エッグベネディクトと言えば、ハワイの朝食(今回はランチだったけど)では人気ですよね。
私もいろいろなところで食べました。

Mac24、ワイオリティールーム、クリームポット、アナミラー・・・などなど。

どれも美味しかったけど、今日食べたエッグベネディクトが一番おいしかったです!
オランデーズソースがマイルドで食べやすかった。
さすが名物なだけあるな~。

ここ、ビーチフロントで景色もよいし、ゆったりしていて、なんだかいいですね。
日本から友達や家族が来たら、今度はここへ連れていってみよう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

fanta

さすがに有名なだけあって美味しいんですね。
1度は食べてみたいと思いますよ。

朝食ってイメージがありますが、昼食でも食べることができるんですね。
それなら行けるかも。。。
by fanta (2011-09-17 18:50) 

jirorin

懐かしい!!
ここは眺めも素敵だし、言うことなしですね^^。
by jirorin (2011-09-17 19:46) 

terrybear

ここのはおいしいですよね~
マミー好きですよ~
最近はクリームポットもお気に入りです♪
by terrybear (2011-09-17 20:13) 

ミーミー

わあ~ここはステキですね
 あのビーチ沿いのテーブル席 大きな木の下で食べました これは本当に美味しかったです
 前回行きそびれたから次回は行くよ~!
 ここまで歩くのも良い距離
帰りに見るワイキキの風景も好きです♪

 ↓ 心配事かな 解決しましたか~
   マハロ
by ミーミー (2011-09-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝から少し...キャンプ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。