SSブログ

バースデーカード [手芸・クラフト]

休み明けの火曜日です。曇り空のホノルル。
最近は朝7時になっても結構薄暗い空。

さてさて、今日は甥っ子の6歳の誕生日。

ということで、バースデーカードを作成中。
IMAG0090.jpg

あとは子供たちにシールを貼らせて、クレヨンで描かせて終わりかな。


私がカードを作っている間、下の子は机の下でいたずらし放題・・・。
(物が散乱してるよ~泣)

はぁ、一日あと1、2時間自由な時間があったらいいのにな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

jirorin

とってもかわいいカードですね^^。
by jirorin (2012-01-18 06:49) 

terrybear

かわいい~
参考にしようっと^^ゝ
by terrybear (2012-01-18 16:34) 

ミーミー

可愛いカード出来たね!
子育てはもう一頑張りだね もうすぐよ もう少し~
そうしたらいっぱい自分時間よ
一人で日本に遊びにも来れるのを夢見て頑張ってね
 何時かは夫婦だけの生活になりますよ マハロ
by ミーミー (2012-01-18 17:00) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ありがとうございます。
切り抜いたり、シールを貼っただけなのですが^^;
by KittyKai (2012-01-18 18:23) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます。
カード作りの紙やシール、パンチなども「ベンフランクリン」でセールの時に買っています^^
by KittyKai (2012-01-18 18:25) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
本当に、そのうち、ミーミーさんのように夫婦で旅行したり、お菓子作りを楽しんだりできるようになりたいです!それが今の夢ですね~。
by KittyKai (2012-01-18 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のわが子たち切手 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。