SSブログ

久々のマラサダ [グルメ・料理]

ここ3日くらい頭痛が続いてます。
10月にひどい風邪をひいたときの初期症状に似ていて、ちょっと心配ですが、悪化しないように気をつけなくちゃ・・・。

今日はワイケレアウトレットの向かいのショッピングエリアに用があって行ったのですが、その隅にはレナーズのマラサダのトラックがあります。

P1010080.jpg

いつも「食べたいな~」と思いつつもそのまま通り過ぎていたけど、今日は珍しく旦那も食べたいというので買っちゃいました。

P1010081.jpg

少し待ったけど、揚げたてだったので美味しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

fanta

ワイケレには何度か行きましたが、このワゴンが開店しているのに出会ったことがありません。
日にちが悪いのか?時間が悪いのか?
気になっているんですけどね。
by fanta (2012-01-30 18:33) 

KittyKai

☆fantaさん☆
もしかしたら週末だけなのかもしれませんね。
買い物して、ちょっと小腹がすいたときに見るとついつい食べたくなりますよね♪
by KittyKai (2012-02-01 11:45) 

terrybear

マラサダ大好き
ここのも時々買いますよ
by terrybear (2012-02-03 07:12) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
マラサダは人気ですよね^^
私は日本のスイーツが恋しいです。
by KittyKai (2012-02-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックのオートミール朝食セール ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。