SSブログ

朝食セール [スタバ]

ひどい頭痛が1週間くらい続いていて、前回の頭痛の時に処方してもらった強めの薬を飲んでも効かなかったのが、昨日の夜にピタッと止まりました。なんだったんだろう??

ところで、今週はスタバのブレックファースト・サンドイッチorラップが2ドルとお買い得です^^

早速今日は上の子をデイケアに送りに行った後に行ってきました。

ドリンクはいつもはアイスコーヒーwithミルク&シロップなのですが、前回からキャラメルアイスコーヒー(普通のシロップのかわりにキャラメルシロップ)。

それと一緒に頼んだのは、ソーセージ&エッグ・マフィン。
IMAG0105.jpg

見た目はマックのとほぼ同じだけど、味はやはりこっちのスタバのほうが美味しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

terrybear

頭痛だいじょうぶですか?
あまりひどいなら調べたほうがいいかもね~

これってたしかにマックよりかおいしそう~
by terrybear (2012-02-03 07:09) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
頭痛はおさまったのですが、念のため医者にいったら少し熱があったので、きっと発熱からくるものだろうということで様子見です。でも、ここ2,3日は熱も頭痛もなく好調です^^
by KittyKai (2012-02-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のマラサダ麻雀 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。