SSブログ

麻雀

今日、カハラモールの中あるいてたら、60代位のおばちゃんたちが机を囲んで麻雀をしてた。
日本ではなかなか見られない光景だな~ってちょっとびっくり。

でも、たしかに、カハラモールは室内でクーラーも効いているし、友達と長居するには最適の場所だよな~。

私が学生だったら、グーループ学習とかはここでやるんだろうなぁ。

さて、さて、週末です♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミーミー

カハラモールの通路のテーブル 
 皆さんくつろいでますよね 
冷房が寒いといつも思いますが^^^
 主人は下の方にずっと下りて行くトイレに始めに行くよ(笑)
 マハロ
by ミーミー (2012-02-05 10:09) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
確かに冷房が効きすぎているな~と思うときもありますね^^;

by KittyKai (2012-02-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝食セール降られた。 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。