SSブログ

ハワイ島へGO!

只今、夜の10時過ぎ。
ホノルルはものすごい雨&雷です。
雷の音があまりにもひどくて、上の子(2才)は怖がってさっきまで怯えてた。

「大丈夫だよ」ってなんども言い聞かせて、少し安心したのか、意味もなく、知っている言葉を順番に何度も繰り返して、「I'm fine(僕は大丈夫)」と「I'm scared(怖いよ~!)」って言ってた。半分寝ぼけてたのかな??(笑)

さて、明日から1泊でハワイ島に出張です。結構タイトなスケジュール。そして、下の子(14ヶ月)はまだ卒乳していないので、ちょっと心配です。丸2日子供たちに会えないのは今回が初めて。
いろいろ不安もありますが、とりあえず、頑張ってきます。

明日もあさってもハワイ島は晴れるようですが、オアフは雨かな?出発するときは晴れていますように!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

jirorin

今頃ハワイ島でしょうか?
お仕事頑張ってくださいね^^。
by jirorin (2012-03-07 06:10) 

ミーミー

ホノルルは先日 凄い大雨とありましたね
 今頃はハワイ島かな お仕事頑張ってね! マハロ
by ミーミー (2012-03-08 06:49) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ありがとうございます。
2日連続で早起きでしたが、がんばってきました^^
by KittyKai (2012-03-18 10:16) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
出発の日は大雨で空港まで行くのが大変でしたが、ハワイ島は雨が降っていなかったのでよかったです。
by KittyKai (2012-03-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。