SSブログ

ターゲットのパンプキン・クッキー [グルメ・料理]

数ヶ月前にターゲットで買った「パンプキン・クッキー」。
期間限定品。
最近になってやっと食べてみた。

P1010109.jpg

パンプキン味のクッキーの間にはチーズケーキ味のクリームが挟まっていました。
チーズケーキが大好きな私はチーズケーキ味のものも大好き!
クッキーにはシナモンが効いていて、季節を感じる味。
美味しくて、一人でたくさん食べてしまった・・・^^;

もっといっぱい買っておけばよかった。
今年の秋にもまたお店にでるのかな??

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

terrybear

おいしそ~食べてみたいな~
by terrybear (2012-02-27 20:30) 

ミーミー

ハワイのスイーツが美味しいと感じるようになるとハワイに馴染んだってことになると姉がよく話してました
  期間限定って言うと買いたくもなるね 美味しかったならラッキーだったね マハロ
by ミーミー (2012-02-28 10:39) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
本当はあまり期待しないで食べたのですが、美味しかったです^^
by KittyKai (2012-02-29 12:34) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
基本的に甘~いお菓子はあまり好きじゃないのですが、アメリカのケーキにはもう慣れました(笑)。
by KittyKai (2012-02-29 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。