SSブログ

たまご [イベント]

さて、これはどこでしょう!?

P1010232.jpg

わかるわけないか・・・^^;
(わかったらすごいな!)


これだったらわかる人もいるかも??

P1010233.jpg

カハラモールの中はイースターのデコレーションがされてました。
イースターバニーと写真を撮るブースも設置されてました。
もうそんな時期かぁ。時が経つのは早いな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

jirorin

もう春はすぐそこのはずなのに、
日本はまだまだ寒いですよ^^;。
桜の開花も平年より1週間遅れるそうです。
by jirorin (2012-03-24 20:26) 

fanta

姉が来週ハワイに行きます。
カハラモールに行きたいって言っていましたよ。
もうイースターかぁ、春ですね。

by fanta (2012-03-24 23:28) 

terrybear

クリスマスとかハロウィンを日本でもやるんだからイースターもやって欲しいな~っていつも思うマミーです
最近イースターのウサギさんのクッキーなんかは売られているんだけどね
by terrybear (2012-03-25 20:53) 

ミーミー

イースターはハワイでは盛大でしょうね
 カハラモール 落ち着きもあっていいですね
 
寒い日本からハワイに飛んで行きたいです(笑) マハロ
 子育て 自身の健康 頑張ってね!
by ミーミー (2012-03-26 07:13) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-03-30 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。