SSブログ

カポレイのウォルマート [ショッピング]

3月にオープンしたカポレイのウォルマートに先週末行ってきました。

P1010305.jpg

カポレイはうちからは少し遠いのですが、ターゲットもコストコ、ロス、プライスバスターなどいろいろあって便利なので、たまに行きます。

さてさて、このウォルマート、普通のウォルマートとちょっと違います。
野菜が売っています!
IMAG0255.jpg

254.jpg
タマネギ、しょうが、ねぎ、じゃがいも、アボガド、そして、バナナ、みかんなどのフルーツも並んでました。

カリフォルニアに住んでいたときに「スーパーウォルマート」というのがあって、その名のとおり、ウォルマートの中にスーパーマーケットが入っていました。普通に野菜や肉なども売っていてるのです。

カポレイのウォルマートはスーパーウォルマートのように食品は揃っていませんでしたが、ミニ・スーパーウォルマートと言ったところでしょうか。

今回ウォルマートに言ったのは、布生地など、裁縫の道具を買いに行くためでした。
IMAG0251.jpg
IMAG0252.jpg
ウォルマートには生地や糸、小物などがたくさんあるので、気に入っています。ターゲットにはそういうのがないので。わざわざ手芸屋さんにいかなくても、ウォルマートに行くついでに用を足せるのは嬉しいです。

どんどん発展しつつカポレイ。今度は何ができるのかな??

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

jirorin

これはテンションあがりますね^^。
何を作るのかな? ^^
by jirorin (2012-05-04 19:13) 

terrybear

カポレイね~
もうちょっとワイキキから近いとこならいいのにな~

by terrybear (2012-05-04 20:30) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
使っていないブランケットを利用して、子供のお昼寝マットを作ろうかと。
ずっと前にかったミシンが、しばらく使わないうちに壊れていて、今回思い切って新しいのを買ったので、いろいろ作りたいとは思うのですが、なかなか時間が・・・。
by KittyKai (2012-05-05 04:31) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
確かにワイキキからだと結構遠いですよね。うちの場合は家からカポレイへドライブしている間に子供が昼寝できる距離なので、遠いですがいろんな意味で便利なのです(笑)
by KittyKai (2012-05-05 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごパニーニ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。