SSブログ

3歳になりました [ハワイで子育て]

上の子が3歳になりました。

リクエストに応えて、バットマンのケーキのつもりなのですが・・・
IMG_4987.jpg

だいぶイメージと違ってしまったけど、喜んでくれました。

中は苺と生クリームをサンド。

弟とけんかばかりの毎日ですが、わりと言うことを聞いて手伝いもしてくれるので助かります。
これからどんな子になるのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ミーミー

もう三歳に!!
 早いですね~ 兄弟は喧嘩してもやはり助け合って行くね
 ケーキも上手!ママの作ったのは最高ですね マハロ
by ミーミー (2012-05-25 19:03) 

terrybear

LUKEくんお誕生日おめでとうございま~す
男の子同士で仲良くね~
ケーキおいしそ~
by terrybear (2012-05-25 19:21) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
私の中では、「もう3才!」っていうのと、「まだ3才!?」という気持ちが混ざっていますね。確かに、ケンカはたくさんしますが、2人で一緒に遊んでいるのをみると、兄弟がいてよかったなぁ~と実感します。
by KittyKai (2012-05-26 02:21) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます^^
ケンカしながらも、兄は弟を可愛がって、弟は兄について行く姿も時々見られます。そういう時は癒されます^^
by KittyKai (2012-05-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスカルいちご ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。