SSブログ

いちご [自然]

先週末に買ってきたいちごの苗。

気が付いたら実がなっていました!!
IMG_5030.jpg


数年前にKCCのファーマーズマーケットでいちごの苗を買ってきたことがあったんだけど、そのときは枯らしてしまいました・・・。

今回は食べられる位まで育ちそう!!
楽しみだなぁ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

terrybear

15日から4泊6日だけどハワイに行きますよ~
マミー1人でね
Ktty Kaiさんはそのころ日本?
ヒルトンのラグーンに泊ってます
by terrybear (2012-06-09 15:38) 

ミーミー

KittyKaiさん お元気にしてるのね~
 子育ても頑張ってるね
 イチゴ栽培難しそうですよね 自家製は美味しいでしょうね
 マハロ
by ミーミー (2012-06-10 17:23) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
15日のご予定は今のところどうですか?できたらランチがお茶でもしませんかな?お友達とご予定があるかな?
月曜日でもよいのですが、月曜日だと子供が2人とも一緒なので騒がしいかと・・・。
by KittyKai (2012-06-12 08:34) 

terrybear

ランチいいですね~
よかったらマミーのとこに市外番号抜きの番号コメしてくださいますか?
こちらから連絡します
by terrybear (2012-06-12 08:37) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
イチゴ栽培、難しいようです。
早速このあとトカゲか鳥にイチゴを食べられてしまいました・・・。
でも、まだ花が次々と咲いているので、気長に頑張ります^^
by KittyKai (2012-06-12 08:38) 

KittyKai

☆terryさん☆
ありがとうございました。
メールしましたのでチェックしてみてください^^
by KittyKai (2012-06-12 15:07) 

ジュピーのブログ

本当は今頃はハワイで生活をしていたはずが・・・

バブルの一番高い時に45マン弗で購入、阪神大地震で自宅全壊時に
(一番安い時)28マン弗で売り払い苦い経験が・・・
今持つてれば売却して好きだったノースショアあたりで大型犬と
住んでいたはず・・・現在海辺のコンドを購入して小型犬と生活しています。JALのマイレージが年末に切れるのでホノルルマラソン前に行くつもりです。子供さんにも日本よりとても良い環境うらやしいです。時々お邪魔させていただきます。失礼いたしました。



by ジュピーのブログ (2012-06-15 19:37) 

KittyKai

☆ジュピーのブログさん☆
いらっしゃいませ。
海辺に住んでいらっしゃるのですか?素敵ですね~!
ハワイはとても暮らしやすい環境です。
でも、日本も恋しくなりますよ。やっぱり食べ物は日本が一番だといつも思います。また遊びに来てくださいね^^
by KittyKai (2012-06-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳になりました海ショット♪ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。