SSブログ

海ショット♪ [自然]

先週の金曜日に、ブログにいつもコメントしてくださるterrybearさんとお会いしました。
いろいろなお話ができて楽しかったです。ブログ上では知っていても、普段会うことのないような方とお会いするのはとても新鮮ですね!!またお会いできたらいいな~。

さて、珍しく海のショット。
2012-06-21 14.32.34.jpg
2012-06-21 14.32.57.jpg
(水平線、曲がってますが・・・)

昨日ドライブがてら海沿いを走ったので、せっかくなので撮りました。
下の子がなかなか昼寝しないので、思いつきで車に乗せて走ったら5分もしないうちに寝て、家に帰ってからもしばらく寝てくれたので仕事がはかどりました^^。

今週は月曜日から雨や雲の多い天気だったのですが、昨日(木曜)からやっとハワイらしい空がみえてきました。この週末は良い天気になるかな??日本行きの準備、そろそろ始めなきゃ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

terrybear

ハワイではお目にかかれて嬉しかったですよ~
日本でもなかなかブログの方とのオフ会って難しいのにハワイでできたのはさいこう~ですよ
またお会いしてお話しできたら嬉しいで~す♡
by terrybear (2012-06-23 14:58) 

ミーミー

 ブログ友とのハワイでのオフ会 良かったね!
 顔は知らずとも何だか親近感ですよね
 私もブログ友とは会ったことはないけど勝手に想像してますよ(笑)
 でもその方の人柄はわかりますね マハロ
   ハワイの海の色 いいですね
 
by ミーミー (2012-06-24 07:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ぜひぜひまたお会いしましょうね♪
by KittyKai (2012-06-25 16:08) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ブログで知っているとは言え、初めて会うときはとても緊張しますが、実際に会ってお話できるととても新鮮で楽しかったです^^
by KittyKai (2012-06-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごあと5日! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。