SSブログ

マック・テリ [グルメ・料理]

先日のランチはマクドナルドのテリヤキバーガー。
macteri.jpg

ハワイのマックではテリヤキバーガーが定番商品ではなく、只今期間限定で登場中。

元々テリヤキバーガーのファンでもなかったのですが、なぜだかハワイに来てからテリヤキバーガーが好きになりました。Teddy'sのテリヤキバーガーもおすすめです。(かなり手がよごれますが^^;)

そうそう、今朝も虹がでてました~♪
IMG_5976.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ミーミー

虹! ハワイの虹はよくシャワーが有ると出るね
 滞在中見れると嬉しいよ
 Wもあるもんね
 バーガー 久しく食べてないな マハロ
by ミーミー (2012-09-21 07:54) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
Wの虹が見れると嬉しいですよね。残念ながら今朝はよ~く見ましたがシングルでした。
バーガーはすぐに飽きるけど、たまに食べると美味しいです。
by KittyKai (2012-09-21 09:18) 

terrybear

マックは日本はお月見バーガーですよ~

by terrybear (2012-09-21 15:02) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
月見バーガーもいいですね~!
もう何年も食べていません。
by KittyKai (2012-09-21 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JJビストロ&フレンチペストリー ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。