SSブログ

JJビストロ&フレンチペストリー [グルメ・料理]

近所のお友達とランチに行ってきました。

カイムキでベトナム料理か中華料理を食べよう!と言っていたのですが、急遽変更して、二人とも行った事のない「JJビストロ&フレンチペストリー」へ行くことに。
ピラミット型のケーキで有名なお店です。

お店に入るとショーケースの中に色とりどりのケーキがたくさん!
せっかくなので、デザートつきのセットを頼みました。

まずはサラダ。
salad.jpg
きゅうりがお洒落にカットされてました。フレンチドレッシングが美味しい♪

そして、パスタは「House Pasta」というのを「ベジタリアン」で選んでみました。
pasta.jpg
イタリアンなパスタとはまた違った優しい味。

デザートに選んだのは「リリコイ・チョコレート」。
lilikoi.jpg
チーズケーキっぽい味を想像していましたが、もっとすっぱいフルーティーな味で美味しかったです。

こちらはお友達が選んだデザート。
drop.jpg
名前は忘れちゃいましたが、こちらはラズベリー味でほどよい甘さ。

この他にドリンクもついてきました。

お店の雰囲気もなかなかよくて、またお茶でもしにいきたいな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

terrybear

う~んおいしそ~
パスタはクリーム味なのかしら?
by terrybear (2012-09-26 15:51) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
クリーム系だったのですが、あっさりした味でした。
スープパスタのような感じです^^

by KittyKai (2012-09-27 03:57) 

ミーミー

ハワイで食べる食事は量の多さにビックリもします
 段々慣れましたか?
 これくらいはOKの量ですね
 マハロ
by ミーミー (2012-09-27 06:57) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
私はもともと食べる量が多いので、ハワイの量でも結構食べれちゃいます。
逆に190cm以上ある旦那は私の半分も食べなかったりして・・・。
ちなみに、ここのセットは日本の方でも全然食べられる量でしたよ^^。
by KittyKai (2012-09-27 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。