SSブログ

タイムスの煮物 [グルメ・料理]

近所のタイムス・スーパーマーケットが数ヶ月前に一部リニューアルしました。
デリやプレートランチ、ポケのコーナーも充実しています。

煮物の量り売りもあったので買ってみました。
2012-12-11 13.28.28.jpg

これが結構美味しかったので、たまに利用しようと思います^^。

昨日と今日は少し仕事をしました。
まだ産休中なのですが、急ぎの仕事があるので引き受けたのです。

幸いベビーがよく寝てくれたのではかどってすぐに終わりました。よかった☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

terrybear

こういう煮物ってたまに食べると妙においしくってね~
自分ではあまり作らないからね~
東京本格的冬になってきました~
by terrybear (2012-12-20 16:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
外国に住んでいると、妙に日本食が恋しくなります。
食材全部揃えて作ると大変なので、こういった煮物が近所のスーパーで手に入るのは嬉しいです。
ハワイも最近はすっかり涼しくなりました。雨が多い今日この頃です。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
by KittyKai (2012-12-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の子☆メリークリスマス♪ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。