SSブログ

女の子☆ [ハワイで子育て]

またまた久しぶりの日記です。

今回はご報告があります・・・

11月に3人目となる女の子を出産しました♪

IMG_6147.jpg

今回も帝王切開だったのですが、生まれてから少し呼吸と心拍に少し異常があり、産後6時間は抱っこすることができませんでした。でも、帝王切開で生まれた子にはたまにそういう症状があるそうで、その後はすぐに回復し、3日後に退院する頃までには呼吸も心拍も正常になりました。

3人目の子供なので、子育ては精神的には少し余裕があるのですが、他2人の面倒をみながら赤ちゃんの世話をするのは体力的に結構キツイな~と実感しています。
でも、やっぱり女の子は可愛い☆
お兄ちゃんたちもすごく可愛がっています。
(そのうちケンカするようになるんだろうな・・・)

帝王切開なので、仕事の産休は8週間もらえるのですが、それも残りあとわずか。1月には仕事に戻らなければいけません。家から働かせてもらえるだけ贅沢なのですが、でも、子育てとの両立できるか少し心配です。
とりあえず、その前にクリスマスとお正月があるので、楽しく過ごしたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

terrybear

おめでとううございま~す
いいな~女の子~♡
マミーはもあなでがまんしますよ(クスン)
かわいいでしょ~
ゆっくりとお過ごしくださいね
そうそうたぶん携帯のメールきちんと登録したのでKitty Kaiさんからのが受信できると思うので今度携帯からメール送ってみますね
by terrybear (2012-12-18 16:39) 

ミーミー

おめでとう~~~

 女の子ね! 三日で退院とは。。。日本では考えられないですねえ
 帝王切開ならもっと長く入院します
 
産後大事にしてまた頑張ってね!正月明けはハワイです\(^o^)/ 
 マハロ
by ミーミー (2012-12-18 18:09) 

jirorin

おめでとうございます^^。
きっとかわいい女の子なんでしょうね^^。
お兄ちゃんもしっかりしていますね。
by jirorin (2012-12-18 21:42) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます。
男の子は男の子で可愛いのですが、やっぱり両方欲しいというのがわがままですよね。
メール登録ありがとうございます^^
by KittyKai (2012-12-20 10:23) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。そうなんです。3日で退院なんです。
回復を早くさせるために翌日からは歩かせられました^^;

もうすぐハワイですか?最近のホノルルは雨が多いです。
ミーミーさんが来る頃にはよい天気になるとよいですね。
by KittyKai (2012-12-20 10:25) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ありがとうございます。
今のところ上の子たちは嫉妬をせずに可愛がってくれますが、上の子たちのケンカは相変わらずヒートアップしています(--;)。

by KittyKai (2012-12-20 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。