SSブログ

パスポートの切替 [旅行]

先日ホノルル総領事館へ行ってパスポートの切替をしてきました。
そして、1週間後、できてきました~!
2013-01-15 14.23.31.jpg

前回のパスポートは4月まで有効だったのですが、期限が切れる半年前から切替ができるということで、娘の出生届を出すついでに、自分のパスポートの切替もすませちゃいました。

それにしても、前回の更新のときから10年も経ったなんて…早いな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

terrybear

パスポート10年になって嬉しいですよね
前は確か5年?だったように思います
by terrybear (2013-01-23 10:43) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
本当に10年ごとで助かります。
確か20才以下は5年ごとの更新ですよね?
by KittyKai (2013-01-24 02:01) 

terrybear

そうそうパスポートお子さんは5年みたいですよ
by terrybear (2013-01-24 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルピスハワイで雪遊び ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。