SSブログ

マイカップ [スタバ]

今まで食料品の買い物は近所のタイムス・スーパーマーケットというお店に行くことが多かったのですが、最近はいろんな理由から、少しだけ離れた(と言ってもフリーウェイ経由で10分程度)セーフウェイに行くことが増えました。

セーフウェイにはスタバが入っていて、最近はマイカップを持っていき、買い物の前にアイスコーヒーを買って、それを飲みながら買い物するのが習慣になってます(笑)。
2013-06-26 12.13.08.jpg

普通はマイカップを持っていくと10セント安くしてくれるのですが、今日はお店のお兄さん、うっかりしていたようで、あとでレシート見たら安くなってなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、毎回一番小さいサイズを頼んでも、一番大きいベンティサイズのマイカップに満タン(?)に入れてくれるので、そんなことがあってもHappy[黒ハート]
トールサイズだとあっという間になくなっちゃうけど、このマイカップにいっぱいだと結構もつんです。飲みすぎには注意しなくちゃですが・・・^^;

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

terrybear

いいな~そんなマーケットがあるのが~
もあな家の近くなんてマイバッグは持って行くけどマイカップ持って行ったらみんなに?ってされそ~
楽しみにしてますね~(^^)
by terrybear (2013-06-27 20:47) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
今頃飛行機かな?
セーフウェイはオンライン登録すると、メンバーカードにクーポンが自動追加されるシステムがあって、毎週、自分だけの特別セールのような感じで買い物できるのです^^
by KittyKai (2013-06-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アロマで虫除け止まらない~! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。