SSブログ

長靴 [ハワイで子育て]

今朝は上の子を幼稚園に送った帰りにワイアラエビーチに散歩に行って来ました。
2013-09-05 08.16.00.jpg

今日も良い天気です。

朝の海は水面がキラキラ輝いていてキレイです。昼間の海と違って見えます。
2013-09-05 08.20.46.jpg

2013-09-05 08.18.39.jpg

最近(というか、ここしばらく)、真ん中の子が長靴しか履きたがりません。
外で遊ぶのにも、モールにいくにも、デイケアに行くにも、必ず長靴。
2013-09-05 08.20.59.jpg

そういう時期なのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

ミーミー

子供は長靴大好きですね

 すぽっとはけるのも良いのかもね

 ハワイで長靴 何だか面白いな

 必要ないかと思ったから(^^♪ マハロ
by ミーミー (2013-09-06 20:44) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
確かに履きやすいから気に入っているんだと思います。
最近頑固になってきて、他の靴を履くように言っても全然聞きません(泣)。
by KittyKai (2013-09-07 07:54) 

terrybear

ハワイ楽しかったですよ~

by terrybear (2013-09-09 15:53) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ハワイ、満喫されたようでなによりです。
次回はお会いできるといいですね!
ちなみに、先週携帯をかえたらLINEの友達リストが消えてしまいました・・・。

by KittyKai (2013-09-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイキキビーチツイてないx2 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。