SSブログ

ツイてないx2 [生活]

昨日、今日と連続でツイてないです…。

昨日は出かけるまえに急いで片付けをしていたら、

ガチャーン!!
バスルームにあったガラス容器の蓋を落としてしまいました。
しかも、かなりの距離に散らばって、足も少しだけ切れて出血…。

急いでいたのに、ガラスの破片を片付けるのに20分くらい無駄にしました。
急いでいるときに限ってこういうことが起こるんですよね。(泣)


そして今日は…。

車を家の車庫から出して、車道に出ようとしたとき。

ドンッ!!

車の後ろを柵にぶつけました。
最初車の外に出てみたときには軽いかすり傷程度だったので、ちょっとホッとしたのですが、あとでよ~くみたら、ちょっと横の部分が出っ張ってる~!!
まだ旦那に言ってません。
言ったら怒られるというよりも、呆れられそうです。(涙)

2日連続でちょっと凹んでます・・・。
特に車がらみの事故は、相手がいなくても、結構ブルーになるんですよね。

明日は良いことがありますように!

こちらは今朝出ていた虹です。↓
2013-09-09 08.01.57.jpg

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

terrybear

わかる~
急いでいるときってなんかやっちゃうのよね~
足大丈夫ですか?
お大事にね
車のこともわかりますよ~
ちょっとこすっただけでもかなり気持ちはへこみますよね
by terrybear (2013-09-10 16:59) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
足、大丈夫です。小さな傷で済みました。
車は、安全運転のつもりなのですが、駐車とか、駐車場での運転があまり好きじゃないのです・・・。まだ買って3年しかたってないのに、かすり傷が何箇所かあります・・・。
by KittyKai (2013-09-10 17:10) 

ミーミー

急いでる時 わかるよお~

小さい子が居るママは本当に忙しものね

旦那様も大目にきっと見ますよ(*^^)v

 でも気を付けてね 小さな傷で済み良かったね

 虹!きっと良い事が有りますよ

 東京にオリンピック決まった朝に虹が出たそうですよ マハロ
by ミーミー (2013-09-10 17:41) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
東京で虹、ナイスタイミングでしたね!
急いでいるときこそ、ちょっと深呼吸して冷静に行動しようと思いました。
by KittyKai (2013-09-11 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長靴Zippy'sのサイミン ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。