SSブログ

スコニーズ・ベーカリー [グルメ・料理]

まだ行った事のないベーカリーに行って見ようと思って、インターネットで検索。

家の周辺で何件があったのですが、今回はカイムキの12thアベニューにある「スコニーズ・ベーカリー」に行ってきました。
SB.jpg

子供たちを幼稚園に送ってから、8時過ぎに行ったのですが、運よくコインパーキングに空きがありました。お店に入ったときは誰もいなかったのですが、私が注文し終わって店を出るころには列ができていました。地元の人たちに人気のようです。

名前のとおり、スコーンがメインのベーカリーのようですが、地元の人たちの間ではリリコイバーが人気と聞いたので、スコーンのほかにリリコイバーとブルーベリーバーも買ってみました。

IMG_8649.jpg

スコーンはブルーベリークリームチーズと、アプリコットにしまいたが普通に美味しかったです。
(スコーンはやっぱりダイアモンドヘッドベーカリーのが一番ですね。)
どちらかというとアプリコットがバターの味が効いていて美味しかったです。ブルーベリークリームチーズはクリームチーズはどこ?というくらい少ししか入っていないようでした。

今回はミニスコーンにしましたが、ちょうど良い大きさでした。値段も1ドルちょっとなのでうれしいですね。ちなみに、うちの4才と2才半の子供たちは幼稚園から帰ってきて、それぞれスコーンを一つずつペロっと食べちゃいました。結構気に入っていた様子。

こちらはリリコイバー(左)とブルーベリーバー(右)。
IMG_8650.jpg

リリコイバーはちょっと甘すぎな感じでしたが、ブルーベリーバーは少し塩味(バターのかな?)が効いていてこれは結構いけました。

今度はどこのベーカリーに行ってみようかな~?

*「スコニーズ・ベーカリー」はCashOnlyのようですので、行かれる際は現金をお忘れなく。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ミーミー

ハワイのパン屋さんもたくさんあるのでしょうね
 何時かマノアのパン屋さんに行ったら休みでがっかりでした

 色々情報ありがとう

日本も秋になりましたよ(*^^)v マハロ
by ミーミー (2013-09-19 14:59) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
こちらはまだまだ暑いですよ~。
私もマノアに一軒、行ってみたいパン屋さんがあります!
同じところかな?
よく地元の新聞に広告が出ているお店で、名前は覚えていないのですが・・・^^;
by KittyKai (2013-09-19 16:41) 

terrybear

おいしそ~
ブルーベリーのがいいな~(^^)
カイムキ最近行ってないですよ
前はクラフトショップによく行ってました
by terrybear (2013-09-19 21:12) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
どこのクラフトショップですか?気になります。
ブルーベリーバーは甘すぎず、なかなか美味しかったですよ~。
by KittyKai (2013-09-20 05:24) 

jirorin

前回こちらに行きました(*^_^*)。
お腹がいっぱいの時だったので、
スコーンしか食べられなかったのですが、
甘すぎのリリコイバーが気になります。
by jirorin (2013-09-20 07:05) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
前回お会いした場所のすぐ近くでしたね!
リリコイバーは、クッキーコーナーのよりももうちょっとしっとりしていて、ロコ向けの味といった感じでした。

by KittyKai (2013-09-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モロゾフの・・・アーモンド ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。