SSブログ

アーモンド [ショッピング]

うちではアーモンド・スライスの消費量が多いんです。

サラダには毎回のようにトッピング、そしてシリアルヨーグルトにも入れて食べます。
アーモンドは脂質が多く、高カロリーのようですが、でも栄養もたっぷりあるようです。

今まではアーモンド・スライスの小さいパッケージをスーパーで買っていたのですが、先日コストコで大きなパックを見つけました!
2013-09-19 13.05.06.jpg
なんと909g!!

今まで買っていたのが、約90gだったので、その10倍近くです。
(右が今までよく買っていたパック)
2013-09-19 13.05.00.jpg
でも、値段はたったの3倍ほど。
小さいのは平均$3くらいですが、今回買った大きいパックは$9.79(税別)でした。

これはお買い得。
もっと早く見つけてればよかったです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 5

terrybear

サラダにアーモンドおいしそ~
ヘンリーナッツ類大好きだからね

by terrybear (2013-09-21 11:18) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
サラダにアーモンド、美味しいですよ。
こっちはサラダにイチゴやグレープなんかもいれちゃって、最初は「フルーツがサラダと混ざってなんだかもったいない」って思ったのですが、これが結構美味しいんですよ!
by KittyKai (2013-09-21 11:51) 

ミーミー

わあ~^安い!!
今度行ったらコスコで買います

 いつもネット注文 一キロでもすごい高いのです

 お菓子に使いますので一年中有ります
 
 教えてくれてありがとう(*^^)v

 コスコ 姉に連れて行って貰います ワイケレのもっと向こうの店
 ナッツ類を多数買い込みするのよ 
by ミーミー (2013-09-22 07:50) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
コスコは商品の入れ替えが結構あるので、ミーミーさんが次回来られるときにも同じのがあるとよいですね。本当にお買い得です!
by KittyKai (2013-09-23 16:50) 

職務経歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書 (2013-10-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコニーズ・ベーカリーハイハイ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。