SSブログ

ハイハイ [ハワイで子育て]

娘が先日10ヶ月になりました。
それまで寝返りもまだできずにいたのが、10ヶ月になったとたん、ハイハイができるようになりました。
それから1週間くらいして、今度は階段まで上れるようになって、もう目が離せません(>_<)
2013-09-20 13.32.25.jpg

興味津々で、どこにでも付いてくるし、どこにでも行こうとするし、お兄ちゃんたちとも一緒に遊んだ気になって混じってます。(笑)
2013-09-18 15.37.08.jpg

まだまだ、兄妹3人一緒に遊べるようになるまでには時間がかかるな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


ハワイ ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

terrybear

かわいい~
あっという間に大きくなっちゃうのよね~
ホントに目が離せませんね~
3人で並んでかわいい~
by terrybear (2013-09-23 21:41) 

kuwachan

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お子さんの成長が楽しみですね。
by kuwachan (2013-09-23 23:05) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
まだまだなんでも口に入れたり、見てないと転んじゃったり、危ない時期は続きますが、今が一番可愛い時期でもあるので楽しみたいと思います。
by KittyKai (2013-09-24 10:44) 

KittyKai

☆kuwachanさん☆
いらっしゃいませ。
楽しいことも大変なこともありますが、とりあえず健康に育ってくれればというのが親の願いです。
by KittyKai (2013-09-24 10:46) 

ミーミー

我が家の東京の孫も8か月 来月来ます
 今はちょっとつまかって立つ感じのようです

 危ない物など片付けしてます

 3人の子育て頑張ってね(*^^)v マハロ
by ミーミー (2013-09-24 11:45) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
小さなお孫さんがいらっしゃるのですね!
来月お会いするのが楽しみでしょうね。
うちはお兄ちゃんたちの細かい玩具であまりにも飲み込んでしまいそうなくらい小さいものは別にしまっておきました。
by KittyKai (2013-09-24 16:40) 

AuntyAYA

ハイハイ、できるようになったんだね~。 お兄ちゃん達の真ん中で、お姫様だね~。笑。お兄ちゃん達が絶対に守ってくれるのがわかるんだろうね~。
by AuntyAYA (2013-10-03 06:29) 

KittyKai

☆AuntyAYAさん☆
そうなんです。ハイハイもできるようになり、あっという間に来月1才なんです!お兄ちゃん、上は妹を可愛がっているのですが、真ん中は妹をいじめてばかりなので、お姫様じゃなくて、たくましくなりそうです(笑)
by KittyKai (2013-10-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーモンドスタバ裏メニュー① ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。