SSブログ

クリスマスツリー [イベント]

アラモアナセンターもクリスマスのデコレーションになっていました。
2013-11-16 08.32.43.jpg

土曜日に久々にアラモアナセンターに行ってきました。
仕事で・・・(ーー;)

仕事に出る前に撮ったダイヤモンドヘッド。
2013-11-16 06.37.45.jpg

日がでたばっかりの時間は夕焼けのように空がオレンジになってキレイです。
2013-11-16 06.38.02.jpg

この写真はそうでもないのですが、たまにダイヤモンドヘッドが赤っぽく染まる時があって、本当に素敵です。



アラモアナに話は戻って・・・

土曜日にセンターコート周辺の改装が終わってそのオープニングイベントがありました。
新しいステージで踊るフラダンサーたちも素敵でしたよ~。

2013-11-16 09.35.35.jpg

雪のサービスもありましたよ~!
2013-11-16 09.46.19.jpg

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

terrybear

センターコートやっと工事終わったんですね~
朝日きれいね~
by terrybear (2013-11-19 17:20) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
本当に久しぶりのアラモアナだったので、工事をしていたことすら知りませんでした(汗)。個人的にはビッグアイランドキャンディーのお店ができていたのが嬉しいです^^
by KittyKai (2013-11-19 17:43) 

ミーミー

今年の正月に工事してましたね
新しいステージ 見るのが楽しみ

 ビックアイランドクッキー もあなマミーさん同様嬉しいです
by ミーミー (2013-11-19 20:39) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ビックアイランドキャンディー、新商品が出るたびに試してみたい!って思っていたので、オアフにもできて嬉しいです^^
by KittyKai (2013-11-20 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が付けば…スタバ裏メニュー② ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。