SSブログ

スタバ裏メニュー② [スタバ]

またまたスタバのフリードリンク分のポイントが貯まったので、いつもと違うのを頼んでみました。



じゃ~ん!
2013-11-27 12.06.42.jpg


ピンク[黒ハート]
(スタバのカップにピンクの飲み物が入るとなんだかすごくお洒落に見えるのは私だけかな??)

どこかのウェブサイトでは「ラズベリーチーズケーキ」と称していましたが、ホワイトチョコレート・モカ・フラペチーノラズベリーシロップをMixしたもの。(もちろん上にはホイップクリームをトッピング[揺れるハート]


肝心のお味は・・・


「チーズケーキ」という味には程遠く、酸味の少ないマイルドなスムージーといった感じでした。
今回はラズベリーシロップを2ポンプ入れてもらいましたが、このグランデサイズには1~1.5ポンプで十分かも。ラズベリーがホワイトモカに勝ってしまっていたので。もうちょっとモカっぽい味が欲しかったです。あとは、キャラメルソースも入っていたらもっと美味しくなるかも!と思いました。


次回は何にしようかな~。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

terrybear

ホントね~スタバのカップにピンクってね~
もあな地方もう冷たい物はダメですよ~
温かいのばかり飲んでます~
by terrybear (2013-11-29 07:08) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ハワイも最近は朝は肌寒くて温かいコーヒーが飲みたくなるのですが、昼間はまだまだ暑いので冷たいドリンクばかりです^^;
by KittyKai (2013-11-29 07:27) 

ミーミー

ハワイはいつも冷たいのOKだね
 クリスマスも綺麗でしょうね\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2013-11-29 09:37) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
週末はホノルルは天気が崩れていて寒かったですよ。
なので珍しくホットコーヒーを買って飲みました。
今日は雨が止んでムシムシしています。

by KittyKai (2013-12-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスツリー引越し ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。