SSブログ

引越し [生活]

気付いたらもう12月!!

年内引越しの可能性が濃厚になってきました。
たぶん、クリスマスどころではなさそうです。
「明日はクリスマス?」、「ツリーはいつ飾るの?」と毎日のように聞いてくる長男(4才半)。
今年は引越し真っ最中でクリスマスっぽいことはあまりやってあげられないと思うと、子供たちには申し訳ないです。

仕事も年内に終わらせなければいけないプロジェクトがいっぱいあって、どうなる事やら・・・。
今はそれプラス、家の売買の手続きで大忙し。
引越しの準備もしなくちゃいけないのに。

はやく引っ越して落ち着きたいなぁ。

2013-11-26 08.25.21.jpg

周りはクリスマス一色です。
2013-11-26 08.39.56.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

terrybear

小さいお子さんがいるとお引っ越しは大変ですよね~
もあな家はボーボ(次男)が熱出したりで大騒ぎでしたよ~
by terrybear (2013-12-08 16:56) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ちょうど子供たちも冬休みに入るので引越しがはかどるかどうか・・・。
先週は子供たちと私が順番に体調を崩して大変でした(>_<)
by KittyKai (2013-12-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。