SSブログ

カップケーキ ~ホクラニ・ベイク・ショップ~ [グルメ・料理]

先日は旦那の誕生日だったのですが、何かとバタバタしていて、バースデーカードくらいしか用意できず…。ケーキもいつもは用意するのですが、今回は出かけたついでに一緒に買ってきました。

cupcake1.jpg

ホクラニ・ベイク・ショップのカップケーキ。
cupcake2.jpg

カラフルで、選ぶのが楽しい♪

今回はウィンドワードのお店で買ったのですが、本店(たぶん)はワイキキのハイアットの中にあって、このお店はアメリカのカップケーキの番組でチャンピオンに輝いたことがあるのです。

真ん中の緑のバニラ味のは結構甘いので、日本の方には向かないかもしれないのですが、写真右上の黄色のリリコイチーズケーキ味はなかなか美味しかったです。サイズも大きすぎずちょうどよかったです。

私も可愛いカップケーキが作れるようになりたいな~。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

terrybear

かわいいカップケーキね~
は~い、メモしましたよ~(^^)
今度行ったときにハイアット行こうっと
by terrybear (2013-12-15 16:23) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
日本のケーキにはたぶん負けちゃいますが、リリコイチーズケーキ味なんかは、日本とはまた違った美味しさでお勧めです^^
by KittyKai (2013-12-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しMerry Christmas♪ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。