SSブログ

Merry Christmas♪ [イベント]

Merry Christmas!!

ロイヤル・ハワイアンセンターのクリスマスツリーです。
2013-12-19 10.55.54.jpg

2013-12-19 10.56.42.jpg
オーナメントに自分が写りこんでいました^^;

今年は引越しでクリスマスモードではなかったのですが、急遽引越しが延期になり、少しだけクリスマスをゆっくり過ごせそうです。でも、本当に急に決まったので、クリスマスショッピングなどする暇もなく、いろんな意味でバタバタしています。

昨日はブログ仲間のjirorinさんと夏ぶりにお会いしました。
美味しいものも食べて、いろいろお話して、楽しかったです。
2013-12-23 14.22.52.jpg

行ったお店についてはまた後日ご紹介しますね。

皆様、楽しいクリスマスを~!

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

terrybear

お引っ越しは年が明けてからになったのね
楽しいクリスマスを
by terrybear (2013-12-25 11:19) 

jirorin

メリークリスマス!!
昨日は、とても楽しかったです(≧∇≦)。
そして、お料理もおいしかったですね。
今度お会いできる時は、
新しい環境に馴染んでいる頃ですね。
次にお会いできる時まで、
いただいたグッズでいろいろチャレンジしてみます(*^_^*)。
by jirorin (2013-12-25 13:57) 

wikiwiki

ハワイらしいオーナメント^o^お引越しされるのですね、大変!
ともあれ、メリークリスマス!
by wikiwiki (2013-12-25 18:08) 

ミーミー

わあ^^^素敵!!

ロイヤルハワイアン 正月明けもちょっと名残があります

 ジロリンさんと再会して良かったね!

 マハロ
by ミーミー (2013-12-25 19:52) 

もみの木ちえ

遅ればせながら、お引越しおめでとうございます!
& メリークリスマス!!!

新しいお家で、心機一転、素敵なクリスマスホリデーをお過ごしくださいませ♪
by もみの木ちえ (2013-12-26 02:07) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます^^
引越しはまだいつになるのか確定していなくて、明日くらいには決まるとよいのですが・・・。
by KittyKai (2013-12-26 16:41) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
メリークリスマス!
ランダムなものばかりでしたが使っていただけると嬉しいです^^
頂いたお菓子、息子たちも「Super Yummy!!」と言って喜んでました。
ありがとうございます。
残りのハワイ、楽しんでくださいね♪
by KittyKai (2013-12-26 16:44) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
メリークリスマス!
引越し自体も大変なのですが、その為の手続きがスムーズに進まないのが、なんだかハワイらしいというか・・・。
オーナメント、ウクレレがカワイイと思って撮りました^^
by KittyKai (2013-12-26 16:47) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
お正月明けにハワイですか?
場所によっては1月になってもしばらくホリデーの飾りつけが付いたままのところもありますよね。楽しみですね~!
by KittyKai (2013-12-26 16:52) 

KittyKai

☆もみの木ちえさん☆
メリークリスマス!!
引越しは延期になってしまったのですが、1月中には完了していると思います。それまでバタバタしていますが、また落ち着いたらちえさんのブログにもお邪魔させていただきますね。素敵なホリデーを~!
by KittyKai (2013-12-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。