SSブログ

ホワイトチョコレート・トリュフ [グルメ・料理]

元々ホワイトチョコが大好きなのですが、2日ほど前から急にホワイトチョコが恋しくて、今日お店で見かけて即効買っちゃいました。

リンツ・リンドールのホワイトチョコレート・トリュフ。
IMG_9803.jpg

美味しくて止まらない~!!

こんなんだから、産後1年が過ぎても全然お腹が元に戻りません(涙)。

IMG_9805.JPG

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

お嫁ちゃんのメーメーもチョコでまだお腹を膨らませているみたいよ~(^^)
by terrybear (2014-02-18 07:03) 

ミーミー

ハハハ~~チョコが目の前にあると食べてしますよ
 買っては食べないけどー

 ハワイに居て思うのはダイエット!なんて思わなくても周りはみんな大きい(^^♪ 日本人は痩せてると錯覚するよ マハロ
by ミーミー (2014-02-18 16:32) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
最近夜に仕事をすることが多いので、そういう時は仕事をしながら余計に甘いものを食べちゃいます。だから本当は朝方の生活になればよいのですが、なかなか^^;
by KittyKai (2014-03-01 05:48) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そうですね~。ハワイではウォーキングしている人がいっぱいいるように感じるのですが、それでも大きい人もいっぱいいますよね(笑)
by KittyKai (2014-03-01 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。