SSブログ

ビーチに行って来ました [生活]

日曜日の昨日はとても良い天気でした。
ワイキキに行く用事があり、ついでにビーチに寄ってきました。

2014-03-16 15.18.23.jpg

風がつよくて、水も冷たそうだったので、子供たちは水着を着ていったけど、さすがに泳ぐには寒いだろうな~と思っていたのですが…。

2014-03-16 14.58.41.jpg

足を水に漬けたり、砂で遊んだりしている間に、こんなになってました^^;
2014-03-16 15.06.15.jpg

娘(16ヶ月)は、もしかしたら初ビーチかな?水着は着ていなかったのですが、歩かせたら、どうやら砂が怖かったようで、なかなか進まない。波の近くにいって、波が足に当たると、かたまってしまいました。でも、泣かれては困ると思い、一生懸命笑いかけると、娘は半分笑って半分泣いているような感じでした。
2014-03-16 15.06.20.jpg

そして、いつのまにか長男はガールフレンドを見つけて遠くに行ってしまいました。
2014-03-16 15.18.23.jpg

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

ヒルトンのとこですね~
ハワイに行きたいな~
by terrybear (2014-03-18 20:46) 

ミーミー

いいなあ~~

 子供さんも大きくなりましたね!

 日本も春になりました マハロ
by ミーミー (2014-03-19 13:53) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
おしい!
こちらはニューオータニの近くですよ。風が強かったので波が高いかなと思ったのですが、穏やかでしたよ。
by KittyKai (2014-03-20 07:15) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
日本も少しは暖かくなったようでよかったですね~。
こちらは良い天気が続いていますよ^^
by KittyKai (2014-03-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。