SSブログ

アボカドかな? [自然]

半年前に引越してきた今の家。
パパイヤの木が2本ある他、裏にはにはこのように2本木が立っています。

IMG_0855.jpg

右側はオレンジの木で、少し前までたくさん実がなっていましたが、左側は何の木がわかりませんでした。実がなる木ではないんだろうなと思っていたのですが、なんと昨日、実がなっているのを発見!!

こちらです。
IMG_0854.jpg

最初はオレンジかな?と思ったのですが、よく見ると、アボカド!?
ということは、左側の木はアボカドの木なのかな?

これは食べられるのでしょうか??

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

terrybear

うらやなし~い
アボガドも取れちゃうの~
by terrybear (2014-06-14 11:30) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
やっぱりアボカドですかね。もう少し大きくなったらカットしてみようと思います。隣のオレンジは普通に食べるには酸っぱいので、アボカドは美味しいとよいのですが。
by KittyKai (2014-06-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパイヤ収穫!レモンの砂糖漬け ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。