SSブログ

ミッチ寿司 Mitch's Fish Market [グルメ・料理]

ず~っと前から「ランチに行こう」と約束していた仕事で仲の良い友達2人と一緒に念願のランチをしてきました。


場所は友達のおすすめのお寿司屋さん「ミッチ寿司(Mitch's Fish Market)」。
ホノルル空港の近くにあります。
Mitch's1.jpg

中は日本のお寿司屋さんのようにカウンターがあって、その奥に何席かあってそこで食べました。

食べたのはちらし寿司。
Mitch's2.jpg

なかなかのお値段でしたが、と~っても美味しかったです。

子供抜きでご飯を食べに行ったのはすごく久しぶりだったので、とても良い息抜きになりました。
お互い家庭を持っているのでなかなか一緒にランチやお茶するのが難しいのですが、また行きたいです。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle

オールブロガー
MJ-blogger-beauty.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ミーミー

ネタもよくておいしそう(^◇^)

 ハワイはお寿司屋さんが(回転寿司)多いですね

 子供さん抜きのランチも難しいでしょうね
 良かったね マハロ

 
by ミーミー (2014-09-03 18:09) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
日本でもこの夏たくさんお寿司を食べましたが、ここのも日本のに劣らず美味しかったですよ^^ハワイはお寿司屋さんが多くて嬉しいです。いつも小僧寿司ばかりですが^^;
by KittyKai (2014-09-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新鮮たまごドラえもん ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。