SSブログ

キティちゃんのお皿 [生活]

この夏に日本に里帰りしましたが、実家で懐かしいものを発見。

キティちゃんのお皿。
P1020308.jpg

3つあって、小さい頃、兄と私と妹がよく使っていました。

私たちも大きくなって、誰も使う人がいないから仕舞ってあったのを同じく実家に帰っていた叔母が私の子供たちのために出してきてくれて、日本にいる間子供たちが使っていました。

まさか、自分たちが使っていたお皿を自分の子供たちが使う日が来るなんて夢にも思ってませんでした。すごいな。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle

オールブロガー
MJ-blogger-beauty.

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミーミー

今になっておもおえば
取っておけばよかったなあって孫が生まれて思いますよ
 わが家にも来週孫が来ます 一歳7か月 マハロ
by ミーミー (2014-09-06 07:41) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
コメントありがとうございます。お孫さん、楽しみですね~!
by KittyKai (2014-09-06 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんスポーツの秋! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。