SSブログ

おうちカフェ [スタバ]

昨日は久々に仕事でワイキキへ行ってきました。ビーチの近くだったので、ちょこっとだけ景色を眺めてきました。

快晴!!
2014-10-01 10.50.42.jpg

最近雨が降るので蒸し暑いのです。水に入りたかったな~。

ところで、少し前からスタバのインスタント・アイスコーヒーを愛飲しています。
sb1.jpg

水に入れてそのまま溶かすだけの簡単なアイスコーヒー。
アイスコーヒーは、少し加糖してあるのと、キャラメル味と2種類あるようです。
sb2.jpg

引越す前は、買い物がてらセーフウェイのスタバや、近所のモールのスタバでほぼ毎日のようにアイスコーヒーを飲んでいたのですが、引越してから便利な場所にお店がないので、スタバに行く機会がぐ~んと減りました。で、これを試してみたところ、水の量も自分で調節できるせいか、お店のよりも美味しくかんじます。量も結構できるし。

ちなみに値段は、スーパーで普通に買うと6袋入りで約$9と少し高めなのですが、ターゲットだとセールじゃなくても$6くらいです。

多分日本でも売ってると思いますが、これはなかなかおすすめですよ♪

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ミーミー

KittyKaiさん アローハ 


ワイキキビーチ! 嬉しいな(^◇^)

 コンビニなど近くにあるとつい寄ってしますね

 無ければ買うのも少なくなって良いかもよ

 
by ミーミー (2014-10-03 16:54) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ビーチはやっぱり晴れていると絵になりますね~。
本当に、今の家の近くにはお店がほとんどないので今までよりも無駄遣いが減りましたよ。
by KittyKai (2014-10-04 09:58) 

terrybear

これ前KittyKaiさんにいただいのね~
おいしかったですよ~
by terrybear (2014-10-05 14:40) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうなんです!あの時はまだ試した事なくて、お店で並んでいたときに見つけて美味しそうと思って買ってみたのです。気に入っていただけてよかったです^^
by KittyKai (2014-10-07 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海に行ってきました初めての虫歯 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。