SSブログ

海に行ってきました [生活]

先週は海に行ってきました。
IMG_1487.jpg

3ヶ月ぶりの海です。

私も水着は着ていったものの、子供たちが遊んでいるのを砂浜で見てました。

浮き輪を付けて波待ちの長男(5才)。
IMG_1491.jpg

トラック&車好きで、ビーチでまでトラックで遊ぶ次男(3才)。
m.jpg

まだまだ砂も波も怖い長女(1才10ヶ月)。
IMG_1494.jpg

3人ともまだ泳げないので、そろそろ長男と次男だけでもスイミングレッスンを受けさせたいなと思っています。日本みたいに学校で水泳の授業があると助かるのですが、学校にはプールすらないのです…。

ところで、昨日は次男がたくさん咳をしていたので幼稚園休ませました。
今日も「家でTV観ていたい~!」と言っていたのですが、咳もたま~にするくらいだったので、連れて行きました。

家を出る前に「今日は一緒に家に居られなくてごめんね」だって(笑)。
いや、幼稚園でお友達としっかり遊んできてください。

ちなみに、気管支炎が今流行っていると先生が言っていました。うちの子は大丈夫…だと思います。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle

オールブロガー
MJ-blogger-beauty.
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ミーミー

ハワイは一年中海にですよねえ
 うらやましい環境

 わが家の子供達も小さい頃はハワイではビーチばかり( ゚Д゚)
 私は海が苦手 泳げない 

 アラモアナビーチやパールシテイからずっと田舎のビーチでBBQの思い出  ワイキキでサンセット眺めるのが好き
  
by ミーミー (2014-09-25 07:44) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
今週末も誘われて海に行く予定です。
ハワイに住んでいても海に行くのはたまになのですが。
ビーチでのBBQ、楽しいですよね^^

by KittyKai (2014-09-25 11:58) 

terrybear

もあな地方は今年は残暑らしい残暑がなくホッとしてます
海は今はサーファーくらいね
みんな波待ちしているけど全然波来ないのよ
見ているとおかしくなっちゃう(^^)
三人三様の海の楽しみ方なのね~
by terrybear (2014-09-25 12:10) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ハワイは最近は雨が降るときが多くて蒸し暑いです。もう10月なのに。
by KittyKai (2014-10-03 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストリートおうちカフェ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。