SSブログ

キッチンを少しDIY [DIY]

前回のトイレ(というか洗面台)の壁紙DIYにつづいて、週末に小規模なキッチン改造をしてみました。(旦那が歯医者に行っている間に。笑)

今の家のキッチンは前に住んでいた家のキッチンの約3分の1の広さ(狭さ?)で、収納もかなり少ないのです。引越す前にいろいろ処分してきたのですが、引越してからもだいぶ処分して、まだまだダンボールに入ってそのまま物置に眠っているものもあります・・・。

カウンタースペースも狭いので、有孔ボードを壁につけて壁スペースも利用する事に。
前回使った壁紙も活用しましたよ。

写真だとあまりわかりにくいのですが、一応。
Kitchen DIY.jpg

他にも、キッチン用にROSS(ディスカウントストア)やPier1(お洒落な雑貨屋さん)でお洒落な小物やバスケットを買ってきて整理整頓しました。

キッチンは毎日使う場所なので整っていると気持ちがいいですね~。
また時間のあるときに、少しずつ改造して行こうと思います。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

terrybear

すっきりした感じわかりますよ~
Pier 1 大好きかわいい物がたくさんあるから
by terrybear (2014-10-16 15:42) 

ミーミー


すっきりすると気分も爽快ですね!
  
by ミーミー (2014-10-16 20:41) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
Pier1いいですよね~。見ているだけでも楽しいのですが、あれもこれもといろいろ揃えたくなっちゃいますね^^;
by KittyKai (2014-10-17 03:05) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そうなんです。整頓しなきゃと思いつつも毎日忙しくてどんどん物が重なって・・・という状態が多いので少しでも整頓しやすくしてみました。
by KittyKai (2014-10-17 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。