SSブログ

Happy Thanksgiving! [イベント]

Happy Thanksgiving Day!!

今日はサンクスギビングだったのですが、今年はごく内輪だけでやったので、初めてターキーを味付けするところから焼くのまで全部自分たちでやりました。

こちらが今夜のメニュー。
TG01.jpg

そんなにたくさんに見えないかもしれないのですが、準備やら片付けやらで半日くらいずっとキッチンにいたような…^^;

とっても疲れましたが、初めてサンクスギビングのディナーをやり遂げた(?)満足感でいっぱいです。(笑)


こちらは昨日撮った写真。
IMG_1958.jpg
☆アラモアナのクリスマスツリー☆

ノードストローム前に。毎年ここにあったかな?

クリスマスがどんどん近付いてきました~♪

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

terrybear

Happy Thanksgiving Day
すご~いこれだけ用意するの大変だったでしょ~
前ハワイのお友達のお家でサンクスやったときそこの息子さんがお庭に穴掘って本格的なカルアポーク作ってくださったのがおいしかった~
いよいよブラックフライデーですね~
買うもの決めましたか~
by terrybear (2014-11-28 18:44) 

jirorin

たくさん作りましたね(*^_^*)。
いいなぁ。サンクスギビングデー。
ここから、あっという間にクリスマスですね。
by jirorin (2014-11-28 21:34) 

ミーミー


スバラシイですねえ
 満足感でしょう(^◇^)
 イベントの料理はハワイでは大事かもね

 一気にクリスマスモードですね
 プレゼントも大変でしょう
 姉はクリスマスのお金 半端でないので貯金してると言ってます
  
 アラモアナのクリスマスツリー 素敵
 正月にもまだアチコチに残ってますね マハロ
by ミーミー (2014-11-29 06:15) 

yuria

はじめまして。
サンクスギビング素敵ですね!

以前MAMAJOBでコラム見てから見させて貰ってます。
記事にあった日焼け止めってハワイに行けば何処でも売ってるものですか?
パケも可愛くて欲しいなって思ったんですけど、取扱い店舗って限られてたりするでしょうか。
by yuria (2014-12-08 10:37) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
本場のカルーアポーク美味しそう!私はハワイの郷土料理ではカルーアポークが一番好きです。ブラックフライデーは今年はお店にはいかずネットで買い物しました。本来はサイバーマンデーといって、月曜日にどこもインターネットでセールするのですが、最近はブラックフライデーもインターネットでやってるところも多いんです。
by KittyKai (2014-12-11 10:59) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
本当にクリスマスまであっという間ですよね。サンクスギビングもブログで紹介しようといろんな写真を撮ったのですがなかなか忙しくてブログ更新できてません^^;
by KittyKai (2014-12-11 11:00) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
イベントの料理、本当に満足感がありました^^
クリスマス、本当にこちらはプレゼントなどでお金がすぐにとんでいっちゃいます。特に子供へのプレゼントはハンパないですね。私の子供の頃なんてプレゼント何個ももらった覚えがないですが。。。
by KittyKai (2014-12-11 11:03) 

KittyKai

☆yuriaさん☆
いらっしゃいませ!MAMAJOBから来て頂いてとても嬉しいです。
あの日焼け止めはだいたい日焼け止めを扱っているところならどこでも置いてあると思います。ウォルマート、ロングス、もしかしたらABCストアにもあるかもしれません。
by KittyKai (2014-12-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。